せんじ肉 [旅行]

先日広島へ行った際に
『せんじ肉』という物が至る所で売っていたので
一袋買って食べました。
豚の胃袋を低温で長時間揚げたものらしく、見た目は
乾燥したホルモンで、味は初め臭いが気になって
オェーって感じでしたが、
噛めば噛むほどお肉の味が出て病みつきになります。
ビールやお酒のおつまみになりますね。
コラーゲンもたっぷりで美容に良さそうです。
ネットで見るとちょっと高めなので、
ため買いしとけばよかったとちょっと後悔しています。



タグ:せんじ肉
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

コーヒー貧血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。